On your speaker if you want to listen :DD

Thursday, November 27, 2008

Shugo Chara - Nice Songs

Hoshina Utau's songs really are nice in Shugo Chara.. Though they are actually sung by Mizuki Nana (Hoshina/Tsukiyomi Utau's sound actress) XD..
Nothing to post so post out her songs.. ><"" 1st song - Meikyuu Butterfly ( I found 1 fanmade vid very nice, but too bad, the user disabled the embed T^T )
2nd song - Black Diamond ( this is a fanmade vid by Ametyist213, it will b better if dun hav the subs..)
Lyrics
Ichiban no negai goto
Oshiete-anata no hoshii mono-
VOLUMNE furi kireru hodo tsuyoku
Ookina koe de
Sakende mite
Taiyou ga mezame nu uchi ni
Hajimeyou Sekai wa
Hikari ni Tsuki matou kage to odoru
Sou Kimi no Te wo TotteSaa Nani ga hoshii no?
Nani wo motomeru no?
Atsumeta kagayaki Sono Te no Hira ni
Subete tsukui toru Yogoreta yozora ni
Kurai DAIYAMONDO BLACK DIAMOND
Furueru Te de Inori wo Sasagete-
ANATA NO HOSHII MONO-
Ishi no nai Ningyou no you ja ne
Namida datte Nagasenai
Kizutsuitemo Uso darake demo
Kesshite Kutsushinai
Honmono dake ga Kagayaiteiru
Mienai chikara ni Sakaratte
Saa Nani wo utau no? Nani wo Shinjiru no?
Mayotteru dake ja BLACK DIA ni naru
Subete furi kitte Yuganda yozora ni
Kuroi DAIYAMONDO BLACK DIAMOND
Saa Nani ga hoshii no? Nani wo motomeru no?
Atsumeta kagayaki Sono Te no Hira ni
Subete tsukui toru Nejireru yozora ni
Kuroi DAIYAMONDO BLACK DIAMOND

3rd song - Yumi me Tsubomi ( This is only a short while in Shugo Chara ep 43 XD)


Lyrics
Yume no tsubomi hiragu mabushii sora wo aogi
mune paii hirogaru yasashii kaori kikoeru wa koi no
rizumu kisetsu koe ai ni kitene daisuki darou sasaya
itara sekaijuu ni kikoe chau kana hazuka shikute
usubu miteta watashi no te wo tori hayashii desu

4th song - Heartful Song ( This is in Shugo Chara DOKI! ep 59, like this song the most!! ^^ too bad the vid gt sum OTHER sound, spoil the whole song.. haizz)



Lyrics
Daremo inai STAGE
Ume no jikan wa mo maku orikeuku
Kinou tou onagi
Asuwa nidoto ko naito
Kizu kuno
Naze toshina wa
Itsumo setsunaku
Utsukushii kedo
Namida fuite tobira tatakou...
Atarashii watashi ni
Umare kawaru yuuki wo
Nashite hazukashi garanai ne
My heartful song...
My heartful song...
Utau yo itsumademo
Anata ni todoki masu you ni
Hazukashii omouide ni
Yasashi sara mezameru
Youni sumaou ni na
Nenaina
My heartful song...
My heartful song...
Utau yo itsumademo
Anata ni todokimasu you ni...

English:
Alone on an empty stage
The curtains fall on my dream
And I realized that
Like yesterday, tomorrow
Will never come again
The final scene is always
Painful and beautiful
But I will dry my tears and opened the door
I am born again
Courage grows within me
I am no longer afraid
My heartful song
My heartful song
I will sing it forever
In the hope of reaching you...

0 comments:

 

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments